突然ですが。福島の片田舎で、
Gazirowがムダ話を始めます。

img-gazirow01.jpgどーもー。はじめして。はじめましてじゃない方もはじめまして。
Gazirowこと、Gazi工房の原です。
福島県福島市を拠点に、Webを主として活動してる株式会社Gazi工房を営んでおります。
学生時代から「がじろう」と呼ばれ続け、今ではお客様にも「がじろう」と親しみを込めて呼んでいただいております。

さて、この度「gabs」を縁あって発足することになったわけですが、その経緯は、BUNやNatiがすでに書いているので端折ることにします。

このユニット、まだ何をするのか決まっていません。おそらくムダ話を通してやるべきことが見えてくるんだろうなぁと勝手に想像しています。おもしろいこと、楽しいことには敏感な集まりなので、感じたことをあらゆる形でアウトプットできればイイね!ってな具合です。
今後の活動にご期待ください。
あ・・・プレッシャーに弱いので、過度なご期待はご遠慮ください。(笑)

1発目の更新なので、簡単に自己紹介といきます・・・

中学から社会人に至るまで、ずっと柔道を続けてました。(ここ数年は、練習できてませんが。)ちょっとばかり、柔術も経験があります。
個人では東北3位止まりなので、大して強くないですが、卒業時には自衛隊・警察・警備会社・某組からスカウトをいただきました。(笑)
こんな感じなので、尊敬するヒラヤマユウジさんに「格闘系デザイナー」の称号をいただけました。

基本的に自分のことは「オレ」と表現しますので、お許しください。

次回から、どんなネタを投稿するのか?思案に暮れようと思いましたが、気の赴くままゆる~く、時には連投で更新していきます。
よろしくお付き合いください。

最近、体重がヤバイことになってるので、この欄でコッソリ、ダイエットについて書こうかと・・・(苦笑)

コメント:2件

  • 新しいユニットの発足おめでとうございます。
    柔道で東北3位なんて、十分に強いと思いますよ!!
    無駄でも結構、無駄から生まれることだって、色々とあるモンです。
    無駄を意味あるものにするのも、無駄を無駄で終わらせるのも本人次第ではないかと私は思っております。


    格闘系デザイナーとして、はたまたダイエット修行者として、今後の活躍に期待しております(笑)
    頑張ってください!!

  • HARUさん
    コメントありがとう!
    返信が遅くなりました。

    無駄を大切に、無駄話をしていこうと・・・(笑)
    今後ともよろしく!ありがとう。

コメントフォーム

トラックバック(0)

トラックバックURL : https://gabs.cc/mt/mt-tb.cgi/tb
※お手数ですが、上記URLの「tb」を「4」に置き換えてPingを送信してください。